Tombow

TOBOW DIARY

2012年 11月 22日

明日は勤労感謝の日♪

トンボWebスタッフの「Libelle」です。

明日23日は勤労感謝の日ですね。
「勤労を尊び、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日」です。

社会人として働き出してから、
両親や全ての働いている人々を素直に(?)尊敬するようになりました。
明日は日ごろの感謝を周りの人に伝える良い機会ですネ。
もちろん、自分自身への労いも忘れずに!


トンボも働く人々を応援しています♪

今日は働く人々に寄り添う文具「ムービングステーショナリー」を
取り上げた広告をご紹介したいと思います。

20121122_1.jpg
2008年広告展開「Moving Stationery」
※是非メッセージ文もリンク先からご覧下さい☆

小さく、軽く、けれど機能的に成長した文具達。
働く人のそばで、少しでもお仕事の役に立てればという思いが詰まっています。


明日は休日の方も多いのではないでしょうか。
ゆっくり休んで、また来週から頑張りましょう(^0^)/

トンボ鉛筆公式facebookページ
http://www.facebook.com/tombow.jp 

ページトップへ