Tombow

TOBOW DIARY

2012年 9月 21日

MONO消しゴムシリーズが紹介されました!

トンボWebスタッフの「Libelle」です。

「日経デザイン」10月号でトンボ鉛筆のMONO消しゴムシリーズを紹介していただきました。

"正しい文具の進化を支え、人々の生活を一層豊かにする。
そんな優れたデザインとそれらを生み続けている企業の内側に迫る"
というテーマの「正しい文具」特集のなかで、
MONOシリーズを取り上げていただきました。

20120921_1.JPG

記事のなかでは、
"「MONO」はただ、消すだけでなく、消しゴムとしての十分な機能を保ちながら、
「より消しやすくする」「より使いやすくする」という視点に立って機能を進化させている。"
とご紹介いただいています(^^)

また、最新の「モノスマート」をはじめ、
MONO消しゴムの全シリーズを掲載していただきました。

MONOには、実はこんなにたくさんのアイテムがあるんです!
皆さんご存知でしたか?

気になった方は是非一度、使い比べてみてください!
お気に入りの消し味がきっとあると思います♪


トンボ鉛筆公式facebookページ
http://www.facebook.com/tombow.jp

ページトップへ