Tombow

TOBOW DIARY

2012年 8月 2日

キッズデザイン賞 受賞しました!

トンボWebスタッフの「TOM」です。


この度、第6回キッズデザイン賞にトンボの3つのキッズ文具が受賞しました。
ありがとうございます。
キッズデザイン賞は、子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン、創造性と未来を拓くデザイン、そして子どもを産み育てやすいデザインの顕彰制度です。

今年度、受賞したのは、

ippo ! 「つなげるキャップ」
つなげて、まとめられるので筆箱からも取り出しやすいえんぴつキャップです♪

20120803_cap.jpg

Yo-i 水性クレヨン12色
はみ出しても水拭きで簡単に落とせる水性クレヨン。
押し出すタイプなので、紙をやぶらず最後まできれいに使えます♪

20120803_crayon.jpg

Yo-i おけいこえんぴつセット
はじめてでも上手にもてる目印付きのおけいこ用のえんぴつ。
太めの三角軸・太めの6B芯なので筆圧が弱いキッズでもしっかりかけますよ♪

20120803_okeiko.jpg

キッズのみなさん、夏休み満喫していますか?
思いっきり遊んで、学んで、思い出たくさん作ってくださいね♪

トンボ鉛筆公式facebookページ
http://www.facebook.com/tombow.jp  

ページトップへ