Tombow

TOBOW DIARY

2012年 3月 16日

ペタッツHandy 新登場!

トンボWebスタッフの「Akane」です。

今週発表した新製品のお知らせです♪
粘着グミ 『ペタッツ』 に、新たに仲間入りをした 『ペタッツハンディ』!
ディスペンサータイプなので、「ピット切って、ペタッ!」と貼れるよう、シンプルでスピーディな使用感になりました。<はがせるタイプ><強力接着タイプ>、2種類あります。

120316_1.jpg


<はがせるタイプ>はきれいにはがすことができるので、ポスターやカードを留めたり、私はパソコンにやることリストを留めておくのに重宝しています。また小さな置物の固定にも使えるようですよ。
<強力貼るタイプ>はラッピングや工作にも便利!最近プレゼントは自分でラッピングをすることが多いのですが、リボンだけでなく、ちょっとしたブーケや飾りをこの"強力貼るタイプ"で留めています。グッと素敵になります♪
色々な使い方で楽しんでくださいね。

120316_2.jpg 120316_3.jpg 120316_4.jpg 120316_5.jpg

ペタッツスペシャルサイト
https://www.tombow.com/petats/index.html

トンボ鉛筆公式facebookページ
http://www.facebook.com/tombow.jp

ページトップへ