Tombow

TOBOW DIARY

2011年 12月 21日

もうすぐクリスマスですね

トンボWebスタッフの「Akane」です。

今週末はクリスマスですね♪
クリスマスプレゼントを準備される方も多いと思います。
プレゼントを考えるとき、私は相手の驚く顔を期待して選んでいます。
"こんなものがあるの?""ちょっと変わっているね!" など、少しだけサプライズ要素を含んだプレゼント。

ZOOM717

717.jpg

油性ボールペンは114mm、シャープペンシルは116mmと、通常のボールペンより少し短く、
そしてこの細さ(軸の一番細いところは約4mm、グリップ部分は約6.5mmです)!
私は手帳用に使っていますが、このかわいさによく驚かれます。
こんなにスリムですが、書いてみるととても書きやすいんですよ。
色合いも明るくて元気になる感じがお気に入りです。
お友達へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか♪


どうぞ皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください。

☆ Merry Christmas ☆


トンボ鉛筆公式facebookページ↓
http://www.facebook.com/tombow.jp

ページトップへ