Tombow

TOBOW DIARY

2011年 12月 9日

トンボと小学一年生がコラボしました!

トンボWebスタッフの「TOM」です。

トンボの「かきかたえんぴつ」と小学館「小学一年生」がコラボしました!

新一年生のための「かきかたえんぴつ」には工夫が色々あります。
☆鉛筆の長さを15ミリ短くして小さい体の一年生に合わせました。
☆鉛筆の角を丸く加工したやさしい仕様にしています。
☆入学時に必要な赤鉛筆が1本入っています。

ippo-ichinensei.jpg

その他、学習するのが楽しくなるようなおしゃれな新デザインなどなど。

新一年生にお薦めのかきかたえんぴつです。

「小学一年生かきかたえんぴつ」のパッケージにはトンボと小学一年生の2つのロゴがプリントされているので一目でわかりますよ。

入学準備にぜひどうぞ!

ippo!スペシャルサイト

トンボ鉛筆公式facebookページ↓
http://www.facebook.com/tombow.jp

ページトップへ