Tombow

TOBOW DIARY

2011年 9月 22日

ZOOM505の限定カラー「AZURE BLUE」登場!

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。

安定感のある極太なボディから軽やかな書き味が楽しめる「ZOOM505」の水性ボールペンとシャープペンに2011年秋の限定色が登場しました!

今年は、やや赤みを帯びた深いブルーの「AZURE BLUE(アズールブルー)」です。
華やかでいて、落ち着いている、とてもきれいな色です。

505azureblue_1.jpg

「ZOOM505」は1986年に誕生、おかげさまで25年にわたって皆さまから愛されているペンです。
万年筆のようなクラシックなフォルム、ラバーグリップ、筆記バランスのよい低重心設計などで、とても書きやすく、私も大好きなペンです。

明日は23日、ふみの日です。誰かにZOOM505で手紙を書いてみるのもいいかもしれませんね。


トンボ鉛筆公式facebookページ 
http://www.facebook.com/tombow.jp

ページトップへ