Tombow

TOBOW DIARY

2011年 9月 30日

手帳にもピッタリ♪ 「MONO zero」

トンボWebスタッフの「Akane」です。

今日で9月も終り、明日からいよいよ10月ですね。
読書の秋、行楽の秋、芸術の秋、味覚の秋、秋は秋で色々な楽しみがありますね!

私は毎年10月に来年の手帳を新調していて、それが秋の楽しみのひとつとなっています。店頭にはたくさんの手帳が並んでいて、いつも楽しく迷いながら、来年への期待を膨らませています。

トンボには、手帳にピッタリの文具があります。
ホルダー消しゴム「MONO zero (モノゼロ)」です。

110930_1.jpg

シャープペンシルのような消しゴムなんです!「ピンポイント消し」の性能を極めた精密極細消しゴムで、手帳に書くような、細かい文字の修正にとても便利です。初めて「MONO zero」を使ったとき、隣の文字まで消さずに済んだことに、とても感動しました。

まずは手帳選びから、2011年の秋を満喫したいと思います♪皆さんはどんな秋になりそうですか?


トンボ鉛筆公式facebookページ
http://www.facebook.com/tombow.jp 

ページトップへ