Tombow

TOBOW DIARY

2011年 7月 22日

暑中お見舞い申し上げます

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。

昨日、今日と少し"夏"がお休みしていますが、これからが夏本番です!
みなさま、体調など崩されないようどうぞご自愛くださいませ。

先日、知り合いの方のお友達がいただいたという「暑中見舞いのはがき」を拝見する機会がありました。
すべて手書きの「絵」と「言葉」がとても素敵でした。
おくった方もおくられた方も素敵な関係を築いている素敵な人なんだろうなと想像できました。
「手書きってチカラあるな!」って実感もしました。

そこで自分も!と思いましたが・・・なかなか絵ごころもなく・・・文才もなく・・・誰に・・・
難しいです・・。

ただトンボには素敵なイラストや文字を描くのにぴったりの道具があるのでご紹介させてください!
水性マーカーのデュアルブラッシュペン「AB-T」
筆/細のツインタイプで全95色ものカラーラインナップです。
筆芯では、濃淡や強弱、微妙なラインなどを豊かに表現できます。
細字芯では、細いラインなどサインペンと同じようにお使いいただけます。

ABT_cata.jpg

ぜひお試しいただき、気にいっていただけると嬉しく思います。

その人の人柄が感じられるので、下手でもなんでも手書きのものをいただくと嬉しいんですよね。
けどいざ自分が!ってなると「上手に」「いいこと」を書こうとしてしまって自滅してしまいます。
はやくそこを乗り越えられるようになれるといいんですが・・・
やっぱり今年は手書きのはがき、チャレンジしてみようかな・・・♪。


ページトップへ