Tombow

TOBOW DIARY

2010年 12月 17日

筆文字サインペン「筆之助」

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。

今日は、このシーズンにぴったりの商品、筆文字サインペン「筆之助」をご紹介します。

「筆之助」は、サインペン感覚で筆文字が書ける筆文字サインペンです。
筆ペンに不慣れだったり、少し苦手意識があったりしても「筆之助」を使えば手軽に筆文字の風合いを表現できますよ。
しなやか仕立てとしっかり仕立てがあり、好みで選べます。

ちなみに私は以前まで「しっかり仕立て」がよりサインペンぽくて書きやすく感じていましたが最近、ちょっと慣れたのか「しなやか仕立て」派になっています。

年賀状の宛名を書きながら相手のことを少しずつ想う。そんな時間が過ごせることに感謝です。

筆文字がまっすぐ書きやすい「お助けプレート」が付いてますよ♪


otasukeplate.jpg


ページトップへ