Tombow

TOBOW DIARY

2010年 11月 19日

この時期の話題

トンボWebスタッフの「Akitsu」です。

早いもので11月ももう半ば。
年賀状も既に発売されたし、文具店では来年の手帳コーナーが賑わっているし・・・
さて皆さんは、来年の手帳はもう決めました?
手帳ブームでいろんな手帳や活用本が発売されていますよね。
先日もお伝えしましたがトンボからは手帳とピッタリ携帯できるボールペンとシャープペンのおんぶっくに新色が加わりました。新しい手帳のお供にぜひどうぞ!

img100924_01onbook_1.jpg img100924_02[1].jpg

そして、もうひとつ手帳にお薦めしたいのが「ペタッツ シートタイプ」。
ペタッツは穴があけられない、あけたくないところに手軽に貼れる、そしてはがせる粘着画びょう。
新製品のシートタイプは8コのペタッツが1枚のシートになっているので、手帳に差し込んで携帯が便利になりました。外出先での掲示のほかにも、メモ書き、チケットなどをなくさないように手帳にペタッと貼れて、手帳の機能がパワーアップした感じです。

img100913_03[1].jpg

ぜひお試しを!!

ページトップへ