Tombow

TOBOW DIARY

2010年 9月 10日

新学期スタート!!

トンボWebスタッフの「stylo」です。

学生の皆様は夏休みも終り、新学期スタートですね!
しかし夏休み気分が続き、勉強に集中できない人もいるのではないでしょうか?
ここは心機一転! 新しい文房具でやる気UPをはかってはいかがですか?

私がオススメしたいのはプレイカラーです。
カラーサインペンは何色あっても楽しいですし、色の組合せを替えるだけでノートの雰囲気が簡単に変えられますよー!

私も、職場のプレイカラーをビビットな夏色(写真左)から落ち着いた色味(写真右)にチェンジしました☆
P9080004.jpg

プレイカラーは36色ありますので、皆様にもお気に入りの組合せが見つかればいいな、と思っています。
まだまだ暑い今日この頃、文房具だけでも秋色に衣替えしてはいかがですか^^

ページトップへ