Tombow

TOBOW DIARY

2010年 9月 24日

ONBOOKに新色が登場!

トンボWebスタッフの「stylo」です。

最近、ようやく秋らしくなってきましたね。
文具売り場では、秋の風物詩?である手帳売り場が展開されています。

そんな手帳にぴったりな筆記具、ONBOOKに新色が登場しました!
ONBOOKは、軸にへこみのある"まめ型"のボディなので、そのへこみが手帳などの背表紙にぴったり密着し、かさばることなく一体化します。
書き心地もバッチリで、手帳に沢山文字を書き込んでも手が疲れにくいです。
onbook_02.jpg
新色は「マゼンタピンク」「ターコイズブルー」「マットブラック」の3色で、本体価格は各350円です。
ビジネス手帳にはマットブラックがオススメですよ。
また、ボールペンとシャープペンがありますので、2本つけても便利ですね。

私はこれから手帳を選ぶので、選んだ手帳に合わせて、この中のから選ぼうと思っています♪
皆様もお気に入りの手帳と手帳用ペンが見つかるといいですね。
是非、店頭でチェックしてみてください。

ページトップへ