Tombow

TOBOW DIARY

2006年 2月 23日

ZOOM414 reddot awardを受賞!

トンボWebスタッフの"Akitsu"です。

お知らせがあります。
ドイツからの朗報です。
もうすでに、一部で報道されていますが、デザインコレクションシリーズの最新作「Zoom414」が国際的なデザイン賞「reddot award 2006」を受賞することができました。
ありがとうございます。
「Zoom414」は「iF design award」も受賞しており、これで2つめの国際的な賞をいただくことになりました。
認められた感じがとても嬉しいです。
もちろんみなさまに気に入っていただけることが一番嬉しいことなんですが。

デザインコレクションシリーズには他にも国際的デザイン賞をいただいたモデルがいくつかあります。

詳しくは→www.tombow.com/pen
(このサイト、かなりクールですよ!)

ZOOM414手持ち.jpg reddot-.jpg


筆記具って不思議なパワーを与えてくれると思いませんか?
自分でも驚くような文章が書けたり、急に字がきれいに見えたり、自分がセレブに思えたり、賢く思えたりf(^^;)。

素敵なペンと一緒に、セレブな気分で出かけませんか。

ページトップへ