Tombow

TOBOW DIARY

2006年 2月 21日

さぁ、消そう!

トンボWebスタッフの"TOM"です。
今朝の読売新聞にトンボの広告が掲載されています。
漫画家の植田まさしさんの作品の上に「モノ消しゴム」がことんと置いてあって
作品の周りにはうーん、あーでもない、こーでもないと頭をかきながら
悩み考えたあとの消しかす。
書いて、消して、そして最初に書いたものよりずっといいものが生まれてくる。
そんな場面を切り取った広告でした。

「人は、書くことと、消すことで、書いている。」

ad-eraser.jpg


さぁて、今日は思いっきり消すぞ!


文房具についてのあなたの思い出、こだわり、夢を書いた「文房具への手紙」を募集しています。 郵便葉書、封書でご自由にお書きいただきお送り下さい。
お手紙を頂きました方の中から抽選で100名様にトンボ鉛筆文具セットを差し上げます。

ページトップへ